スタッフブログ

2018/04

24

火曜日

「不動産屋さんに行く前に知っておくべき耳寄り情報」

中古+リノベ―ションってどうしたらいいのでしょうか?

 

物件の取引業者とリノベ業者が別だと、リノベイメージがつかないまま、購入の決断を迫られるかもしれません。

 

なぜなら

 

購入希望物件を見てから売買契約締結までを1週間程度で終わらせなければならないからです。

 

家がない状態で買主様自身がおこなうリノベ見積りは至難の業であり、速度が合いません。

 

勿論、ゆっくり進めても構いませんが、皆様が興味をひく物件は、他の方も良いと思っている可能性が高いです。

 

気に入った物件は申込を入れないと抑えられない!?・・・でも、

 

リノベ―ションの費用がわからないから決断できない ⇒ やっぱり新築かな!?

 

弊社には購入検討者様の不安を解消し、利益をお守りする解決策がございます。  

 

「素敵な中古の家の楽しい選び方」について、ご説明させていただく無料相談会を定期的に開催しております。

 

キッズスペースも完備しておりますので、ご家族お揃いでご来社ください。ご来社いただけましたら、

 

他社では絶対に聞けない、かしこい住宅購入方法をお伝えできると思います。

 

完全予約制となっておりますのでお電話かご予約フォームでお申し込みをお願い致します。

 
 
 
 
ご予約状況によってはご希望の日時のご対応ができない場合があります。
 
こちらから確認の御電話をいれますので、必ず連絡のつく電話番号を記載の上、御申し込みください。
 
 
 
23167588_1583648871674386_5255421319594494794_n.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2018/04

20

金曜日

ゴールデンウィーク期間中の休業日のご案内

平素は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社におきましては、ゴールデンウィーク期間中の休業日を

下記の通りとさせて頂きますのでご案内申し上げます。

休業日 : 4月30日(月)  ~  5月5日(土)

なお、上記期間内のお問い合わせにつきましてはメール又はFAXで受け付けております。

お問い合わせに関しましては、5月6日(日)より順次、対応させていただきますので、

ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけすることと存じますが、

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

【お問合せ方法】
こうべリノベーション   から

FAX 078-974-0874  から

E-mail(ie@kobe-renovation.jp)からでも受け付けております。

2018/03

12

月曜日

3月25日(日)メンテナンス工事のため、お休みします!!

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら メンテナンス工事の為、

≪3月25日(日)≫ をお休みさせていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

なお、お問合せはメール又はFAXで受付けております。

お問い合わせに関しましては、3月26日(月)以降に

順次対応させていただきますので、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お問合せ方法】
 ■こうべリノベーション   から

TEL 078-976-1580 ・ FAX 078-974-0874
E-mail(ie@kobe-renovation.jp)でも受け付けております。

2018/01

13

土曜日

1月14日(日)「素敵な中古の家の楽しい選び方」無料個別相談会開催!

2018年の新春特別企画
のご案内です。

こうべリノベーションでは、

お住み替えをご検討中の方に

「素敵な中古の家の楽しい選び方」
個別相談会を開催します。

「不動産屋さんに行く前に知っておくべき耳寄り情報」が聞けるかと思いますよ。

1月14日(土)
1回目 10:00〜  2回目 13:00〜  3回目 15:00〜

の3回、各60分~90分、なんでもご質問いただけます。。

完全予約制となっておりますので
お電話かご予約フォームでお申し込みをお願い致します。

ご予約状況によってはご希望の日時のご対応ができない場合があります。
こちらから確認の御電話をいれますので、
必ず連絡のつく電話番号を記載の上、
御申し込みください。

 

2018/01

09

火曜日

ひょうごあんしん既存住宅表示制度を活用しましょう!

2017年12月スタート!

ひょうごあんしん既存住宅制度を活用して、

あなたのお家を高く売却しませんか?

 

こうべリノベーションは、

「ひょうごあんしん既存住宅」の表示を行うための「ひょうごインスペクション」を行う検査法人として

当社は、兵庫県で唯一の不動産会社として登録されています。

ひょうごあんしん既存住宅

このマークが表示される住宅は、

ひょうごインスペクションにより、以下の基準に適合しています。

 

①   構造耐力上主要な部分に著しい劣化がないこと。

②   屋根、外壁等に雨漏り又は水漏れ等がないこと。

③   給排水の滞留及び水漏れ等がないこと。

④   しろありによる被害がないこと。

⑤   現行の建築基準法の耐震基準による耐震性能を有すること。

 

と、ひょうご住まいづくり協議会により決められています。

 

兵庫県知事は、2017年12月4日の会見で、

同日より、ひょうごあんしん既存住宅表示制度の運用を開始すると発表しました。

ひょうご安心既存住宅表示制度とは、一戸建ての既存住宅について、

建物状況調査(インスペクション)により、「ひょうご住まいづくり協議会」が定める

「ひょうごインスペクション」の基準に適合している場合に、

「ひょうごあんしん既存住宅」として当該住宅の販売広告などにその表示を行うことができる制度です。

 

こうべリノベーション(株式会社谷工務店)は、

兵庫県で、初の「ひょうごあんしん既存住宅」の適合を認定できる不動産会社として登録されています。

詳しくは、当社担当までお問い合わせください。

 

随時、相談会を開催しておりますので、お気軽にご連絡ください。

次回の相談会の日程はこちらからどうぞ。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

会員登録はもうお済みですか?

会員様は「未公開」と表示されている情報をすべて閲覧できるほか、希少物件が出た場合優先的に情報を受け取ることができます。 すべて無料ですのでお気軽にご登録ください。

こうべリノベーション<株式会社谷工務店>
〒651-2113 神戸市西区伊川谷町有瀬1456-3

078-976-1580

お問い合わせ窓口8:00~17:00 日・祝休

新着ブログ